海外ドラマ映画 雑貨 育児のことまで**好きが止まらないブログ**

海外ドラマや映画のこと、海外セレブや、流行、日々のことなど書いていきたいと思います

ハワイに行きたくなる映画『39歳からの女性がモテる理由』

 

こんにちは
東京は小雨が降っていますね
肌寒くなってくると無性に南国にいきたくなります👙

 

今日はちょっと前に深夜放送していたのを偶然見て、
思わずハワイに行きたくなってしまったこの映画を紹介❤️

 

 

『39歳からの女性がモテる理由』(原題:flirting with forty 2008年)

 

 

39歳の女性と27歳の男性のラブコメです。
夫と離婚し子供のいるジャッキーという女性が、友達からのプレゼントでいったハワイ旅行でイケメンのサーフィンインストラクターのカイルという男性と恋に落ちるというお話。

 

他の方の映画のレビューを読んでいると、
イケメンが12個も年上の女性に本気になる訳ない!って感想も多々あり、
実際ジャッキーの周りの女友達も同じ事をジャッキーは言われるんですが、、、


ハワイのからっとして陽気で開放的で明るい雰囲気もあって、
考えすぎずに楽しく見ることのできる映画です😊
あっという間に終わりますよ笑

 

年齢をどのように重ねていくか、
年齢をどう捉えていくか、
アラフォーに入りたての自分にはジーンとくる場面もあったり。

 

イケメンカイルの登場シーンは神々しいくらいのものがあったので、
それを見るだけでもオススメです笑

 

ハワイにいきたい**

👙🏄️🏖️🌴