海外ドラマ映画 雑貨 育児のことまで**好きが止まらないブログ**

海外ドラマや映画のこと、海外セレブや、流行、日々のことなど書いていきたいと思います

新宿歌舞伎町の映画「不夜城」

こんばんは!

金曜日満喫してますかー?

こちらは久々に新宿歌舞伎町にくり出していました😊

 

 

どこを見ても人、人、人、人、人おおおおお!!!!

眠らない街半端ない!😎😎😎

 

 

歌舞伎町を歩いているといつも思い出す映画

不夜城

 

不夜城 [DVD]

不夜城 [DVD]

 

 

原作の馳星周さんの「不夜城」を読んでいるのですが、

この本が、新宿のあそこの場所か~と頭で描けるくらいの臨場感あふれる描写で

映画は勿論、歌舞伎町で撮影されているので、すごーく不思議な感じ😎

 

 

歌舞伎町を歩いていると映画の世界に入り込んだような?そんな感じにさせられます

 

 

肝心のストーリーは、ハードボイルドがお好きな方にはオススメです❤️

 

 

ごっついオヤジではなく、容姿端麗な金城武さんが主役ということもあり、

当時20代女子だった私も最後まで見ることができました笑

 

 

ちなみに、馳星周(はせせいしゅう)さん、

周星馳(チャウシンチー)さんという映画監督が好きで、逆から読んでペンネームにしたそうですよ😊