海外ドラマ映画 雑貨 育児のことまで**好きが止まらないブログ**

海外ドラマや映画のこと、海外セレブや、流行、日々のことなど書いていきたいと思います

韓国ドラマ「被告人」嫌いになるくらい熱演すぎる俳優

こんにちは!

久々に海外ドラマを見て寝不足のchangです😪

初期の「クリミナルマインド」をひとまず見ながら寝落ちしておりました。。。

 

 

殺人鬼の心理を読み解く系のドラマは重いっす、、、ね、、、でも面白い✨

FBI好きは、もう母からの遺伝?!なんじゃないかというくらい、「Xファイル」とか小さい頃からよく一緒に見させられてました

 

そんな母のおすすめ海外ドラマが

この「クリミナルマインド」と「ブラックリスト」です✨

そして、今彼女を熱くしているのは、朝放送されている韓国ドラマ😍

 


「被告人」

被告人  DVD-BOX1

被告人 DVD-BOX1

 

 

「被告人」というタイトルからして、母好みのサスペンス色強そうなドラマだなと思いつつ、、、、

ひとまず録画設定!

 

 

 


夫と一緒に第1話を鑑賞したのだけど、、、

 

ずーーーーーーーん

 

って暗くなりましたね😂😂

 


想像してたんだけど、

主人公チソンのはつらつとしていて、ピカピカの清廉潔白を絵に描いたような検事姿にいい気になってたら、やられるドラマです

お気をつけください笑

 


見終わって旦那が言ってたけど、

「韓国ドラマの悪人って見ているだけで気持ちが悪くなってくる」

 

、、、、めっちゃわかる😂😂😂😂

 

 

「被告人」で悪役を演じている俳優さんというのが、オムギジュンさん

 

あまりの熱演ぶりに、この役者さんを見るのも知るのも初めてなのに、マジで気持ち悪い!嫌い!と思ってしまうくらい😭😭😭すごかったーーー!!

 

 

この役者さん、調べてみると、ミュージカルで活躍しているらしいです🎶

ギャップ!!🤪

他のドラマとか全然爽やかなお兄さんです👇

 

ザ・ウイルス DVD-BOX

ザ・ウイルス DVD-BOX

 

 

 

被告人のときだけは、、、、怖いけどね🤪

 

 

是非サスペンスが好きな方はごらんあれ