海外ドラマ映画 雑貨 育児のことまで**好きが止まらないブログ**

海外ドラマや映画のこと、海外セレブや、流行、日々のことなど書いていきたいと思います

ファンタビ&ハリポタ 特集雑誌あれこれ

changです✨

 

年始にファンタビを見ると決めてから、自然と目がファンタビを追いかけてしまう日々です😎

 

最近よく見る画(え)があるのだけど、それが、このファンタビとハリポタの表紙!

めちゃくちゃかっこよく仕上がってて、似たようなのが2種類あるんですよ~😲

 

どっちもpenなのだけど、何が違うんだ~?と思ってたら、

片方は2年前に発行されてました!

、、、っていうか、第一作目が出てからもう2年たってるのね!!

 

Pen(ペン) 2016年 11/15 号 [ハリー・ポッター完全読本。]

Pen(ペン) 2016年 11/15 号 [ハリー・ポッター完全読本。]

 

 

 

表紙だけでこんなにかっこええ、、、と思うのも久々💡

どっちも不穏な空気感がでまくってて、独特の暗い雰囲気が出てます笑

 

 

ファンタビってハリポタと同じような世界観で、まったく違う作品をつくってるのかと思ったら、

まったく同じ世界の話で、ファンタビとハリポタってつながるんだね!(いまさら)

 

 

既に見ているLDH好きの友達からは、

ファンタビ最新作は、暗いから覚悟してみた方が良いと言われた🤔

確かにpenの表紙からもにじみ出てるわ😰

 

でもそれにしても、penの表紙、やっぱりかなりかっこいい✨✨久々に雑誌買いたい熱があがってきております!

 

 

他の特集雑誌をのぞいてみたんだけど、

 

MOE(モエ) 2017年1月号 [「ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅」ハリー・ポッター魔法ガイド]

MOE(モエ) 2017年1月号 [「ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅」ハリー・ポッター魔法ガイド]

 

 

ううううんんんん、、、

penの表紙が圧勝かな笑

 

 

書店のぞいてみようと思います👍