海外ドラマ映画 雑貨 育児のことまで**好きが止まらないブログ**

海外ドラマや映画のこと、海外セレブや、流行、日々のことなど書いていきたいと思います

ジェームズ・キャメロン新作「アリータ:バトル・エンジェル」が近日公開!日本の漫画が原作!

ども!changです🍀

 

元旦はファンタスティック・ビーストを見ると決めているはずなのに
新春映画を検索する日々を送っております💨

 

ほかにも、シュガーラッシュとか、グリンチとか、アリーとか、、、、来る、とかあるんでよね、映画🤔


今のところは、このへんの映画と比べると、やっぱりファンタビかなと思うわけですが、
よし!これでいこう!!とまで決めきれていません😂

 

そうこうして、ネット徘徊してたらみつけましたよ🌈🌈🌈

「新春映画」というカテゴリーで、SCREENonlineで紹介されていたのがこの映画👇👇

 

 

アリータ:バトル・エンジェル


映画『アリータ:バトル・エンジェル』本予告【本当の私】編 2月22日(金)劇場公開

 

 

目が大きいーーーーー!!!👀

 

って思ったのは私だけでしょうか??😂

ロボットという設定らしく、人間と区別がつくようにあえてなんだよね、きっと💦

 

CGもきれいで、予告編を見てると、湿っぽい感じでもなさそうですし、戦闘シーンなんてスカッとして楽しそう💕✨

 

 

日本の漫画『銃夢』が原作ということで、
きっと漫画ではめちゃめちゃ作りこまれたドラマがあるんだと思う!(適当か)

見てもいないけど、2時間ちょっとの映画に
そこまで深いところまでは描かれていない(描くことができない)と思う!

 


適度な問題提起と、あとは本当にCGきれいだなーとか、今のアクションすごいなーとか、単純なスカッとする映画に仕上がっているんじゃないのかしら?
(ちがったら本当にごめんなさい)

 

 

いいじゃん!!!

こういう映画を探していたのよーーーー!!

 

 

 

って思ったのもつかの間、公開が2月22日!!

 

 

 

2月22日って新春ですかー?!

 

 

 

元旦はファンタビで今度こそ決めました。