海外ドラマ映画 雑貨 育児のことまで**好きが止まらないブログ**

海外ドラマや映画のこと、海外セレブや、流行、日々のことなど書いていきたいと思います

今見たい邦画、見たい女優「母さんがどんなに僕を嫌いでも」吉田羊さん

 

こんばんは、changです!
まったく眠れないミッドナイトを過ごしております
おまけにダイエット中なのにお腹はすくわで、困ってブログを書いてます


2019年は、劇場で月に1本映画を見るぞー!と宣言しましたが、
2018年12月にも見たい映画がある。

それが
「母さんがどんなに僕を嫌いでも」
邦画で実話を元に作られた映画です
邦画に疎いのですが、大好きでインスタフォローさせていただいている漫画家さんがおススメしていて知りました


あらすじ紹介は下手くそなので、こちらが予告編↓↓


「母さんがどんなに僕を嫌いでも」予告編



こちらの映画で、母親役で出演されている吉田羊さん
中学聖日記」、「コウノドリ」と、すごい役の幅を演じられていて、美しくて
最近気になっているというのもあり、
この映画を是非見たいな!!と3日くらい前から思っております笑


ただ東京で上映している映画館が少ない!!
平日18時30分から上映らしいので、なんとか平日滑り込める日はないかと
来週あたりで狙っております

 

見ても意味のある感想をかけないと思うのですが。
真夜中のひとりごとでした。