海外ドラマ映画 雑貨 育児のことまで**好きが止まらないブログ**

海外ドラマや映画のこと、海外セレブや、流行、日々のことなど書いていきたいと思います

やっぱり見たい女優「ハナレイ・ベイ」吉田羊さん

こんにちは、changです

 

まだ前回書いていた「母さんがどんなに僕を嫌いでも」も見てないのですが、、、
見たい映画が追加されました(ノルマ)

 

「ハナレイ・ベイ」

村上春樹さん原作のこちらの映画も吉田羊さんです!


映画『ハナレイ・ベイ』本予告

 

 

LDH好きな友人から、レオくんが出ているとすすめられて、調べたら
主演が吉田羊さん!

2018年12月は吉田羊さんで締めくくることになりそうです!!

この調子でいけば、年明けのころには、私も立派なヒツジストになっているでしょう!

 

とっとと見てきます💨
あと中学聖日記も見なくちゃ、、、!