海外ドラマ映画 雑貨 育児のことまで**好きが止まらないブログ**

海外ドラマや映画のこと、海外セレブや、流行、日々のことなど書いていきたいと思います

年末年始の鑑賞目標 ずっと気になっていた海外ドラマをやっつけろ!

こんばんは、changです
海外ドラマをやっつけろ!とか書くと、まるでノルマのようですが、、、、
ノルマです、はい。

だってそもそもこのブログ、海外ドラマがメインのブログのはずだったんです!
育児と仕事に追われているうちに、もう師走。。。めちゃんこ忙しい
そら師匠も走るわ

今も考えているようで、あまり考えずに、仕事の合間にブログ更新しております。


ということで、今年は年末年始が9連休やないの!
ここを逃したら帰ってこれないよ、私、海外ドラマファンではなくなるよーーー!
と思ったので、意を決して、年末年始を海外ドラマに捧げようと思ったのです

 

問題はどの海外ドラマを見るべきか


みんな大好き「ウォーキングデッド」、「ゲーム・オブ・スローンズ」みたいな
重量系の超大作を見るべきか、、、

はたまた、「シャーロック」とか「ハンニバル」とか、割かし容量的に軽め?のドラマをたくさん見るべきか、、、

悩んでおります

 

まだまだしばらく答えは出なさそうなので、もう少し吟味していこうと思います


ちなみに、現段階で決まっている鑑賞リストは
「刑事ジョン・ルーサー」
エクソシスト
「マジシャンズ」
です

このラインナッブからして、超大作は避けて、量をたくさん見るようになるのが濃厚ですね
気が変わらなければそうなる、はず!!

 

仕事やり残さずに年始をむかえられるように仕事頑張ります!