海外ドラマ映画 雑貨 育児のことまで**好きが止まらないブログ**

海外ドラマや映画のこと、海外セレブや、流行、日々のことなど書いていきたいと思います

ブログスタート

 

こんにちは、ちゃんです
今日からブログをスタートすることにしました✨
よろしくお願いします😊

 

海外ドラマや、海外の映画が子供のころから好きで
社会人になるまでは見ていたのですが、
そこからなかなか時間が作れずに時がとまったまま。。。🤔

 

過去の映画やドラマを振り返りながら、最近のものも少しずつ
鑑賞してブログに感想などを載せていけたらなと思います😆

 

現在アラフォーでインテリア関係の仕事をしながら1才の子育て中。
子育てのことや、インテリア、雑貨のことなどもはさみながら更新していく予定です😊

 

よろしくお願いします🌈