海外ドラマ映画 雑貨 育児のことまで**好きが止まらないブログ**

海外ドラマや映画のこと、海外セレブや、流行、日々のことなど書いていきたいと思います

海外ドラマ飯 「ハウスオブカード」フランク勝負飯


海外ドラマってほんとーーーーーーに色々ありすぎて、

マジで1日24時間じゃあ足らない、本当に。

というわけで、連日寝不足のchanです

 

 

見てはいるんだけど、なかなかブログに書こうと思うと難しい海外ドラマネタ。

ネタバレは基本禁止のようだけど、気にせず書こうと思う←

前もってネタバレのときはネタバレだよーって警告すればオッケーだよね?!

 

 

今回は、海外ドラマに出てくるおいしそうなご飯ってあるじゃない?

それを、いくつか気になっているのがあるので、順々に書いていこうと思いまーす

 

 

まずは、セクハラ問題でお騒がせのケビン・スペーシー様が主演で、

最新シーズンでは、そのことが原因でクビを言い渡されてしまった

この海外ドラマから↓↓↓

 

『ハウスオブカード 野望の階段』


ハウス・オブ・カード 野望の階段 <シーズン1> ダイジェスト映像 - Netflix [HD]

 

がっつりこっち見てます、フランク(ケビン・スペーシー)が。

このドラマ、視聴にエネルギー使う系です笑 疲れているときに見ちゃダメ。

生き馬の目を抜くような政略うごめく世界で、ギラギラおじさんのフランツが

どう成り上がっていくのかというお話。(もう最新シーズンでは出なくなっちゃったけど笑)

 

 

この不屈の精神の持ち主であるフランクの勝負飯といえば、、、

 

 

 

f:id:alohachang:20181031131304j:plain

 

 

スペアリブ

 

 

 

スペアリブをほうばるシーン、、、実に迫力がありますよ

手をべたべたにしながらスペアリブをほうばって復讐を誓うシーンなんて、凄みがすごい、

忘れられないくらい

 

スペアリブのソースで、新聞に載ってる憎き相手の首をきるように指で書いてましたからね。。。

 

スペアリブを見るたびに、フランクがちらつくわ

 

 

本日の海外ドラマ飯は、復讐心を燃やすフランツの勝負飯であるスペアリブでした!!

 

 

 あ~スペアリブ食べてハングリーになりたい!

retrip.jp