海外ドラマ映画 雑貨 育児のことまで**好きが止まらないブログ**

海外ドラマや映画のこと、海外セレブや、流行、日々のことなど書いていきたいと思います

海外ドラマ飯 「メンタリスト」 パトリック・ジェーンの好物

こんにちは😆
仕事からの帰り道、ジャックスパロウに3回会ったchangです!
ハロウィーン楽しんでますか??🎃🎃🎃

 

それにしても仮装するなら、男性はジャックスパロウの一択なのでしょうか。
男性には是非とも、
13日の金曜日」のジェイソンとか
悪魔のいけにえ」のレザーフェースとかやってほしい🤩


多分モテないけどさ🤪

 

海外ドラマのキャラで、誰の仮装かはっきりわかるかもしれない?!のがこの人

「THE MENTALIST メンタリスト」のパトリック・ジェーン

 


【MENTALIST メンタリスト】1st 特典映像 Forget I Even Spoke

 

ベストきて、ジャケットのポッケに手をいれて、金髪にして、目をタレ目にしてもらえれば、きっとジェーンに見えると思う笑

 

 

主人公ジェーンのおちゃらけているようで、真実を見抜いてしまっているところや、

実は、自分の妻と娘を殺した犯人を見つけ出すために捜査協力しているという暗く悲しい過去があるところ、

見れば見るほどジェーンから目が離せなくなって、

どんどん沼にハマり込んでしまうドラマ😘

 

 

このジェーンの大好物とされている?料理が、、、、

 

 

 

f:id:alohachang:20181031140601j:plain

 

 

卵料理!

 

 

公式の設定のはず?なんだけど、卵料理を食べるシーンはほとんど出てこないんだよね。。。

なのでおいしそう~とそそられるようなシーンはございません!😆

 

 

ジェーンといえば、卵料理というよりも、紅茶を好んで飲むというイメージの方が強いかも🤔

紅茶をいれたり、飲んだりしているシーンは多い。

そのせいなのか、私の中では杉下右京と少しだけキャラがかぶっているという…

 

 

以上、海外ドラマ飯でした!