海外ドラマ映画 雑貨 育児のことまで**好きが止まらないブログ**

海外ドラマや映画のこと、海外セレブや、流行、日々のことなど書いていきたいと思います

海外ドラマ アラフォーで美しく魅力的な女優さんたち

こんにちは、ちゃんです

 

季節の変わり目のせいなのか、咳が止まらず、体が重い…
ってことで、昨日はホットヨガにいってリフレッシュしてきました!

しかしあれだね、鏡で自分の全身よーく見てみるとさ、太ってはいないのかも知れないけど、引き締まっていない、、、完全にただの中年だったわ!!悲

 

あったり前だけど、ただ生きてたら劣化していくっていうリアルを実感しました。。。

 

そう思うとさ、海外ドラマの女優さんたちって本当にきれいな美魔女が多いよね

30代で活躍している女優さんも多くて、

ファッションとか、メイクとか、見るポイントが多くて楽しい

 

 

「SUITS」ドナ・ポールセン役

サラ・ラティファイ 1972年12月6日生まれ シーズン1(2011年6月23日のとき 39歳

 


The Best Of Donna Paulsen - Suits

 

 

アンフォゲッタブル」キャリー・ウェルズ役

ポピー・モンゴメリー  1972年6月15日生まれ シーズン1(2011年9月20日)のとき 39歳


Unforgettable - Season 4 - Trailer

 

 

アリー my Loveアリー・マクビール

キャリスタ・フロックハート 1964年11月11日生まれ シーズン1(1997年9月8日)のとき 33歳


Ally McBeal I Only Want To Be With You

 

他にもいるんだけど、この3人はちゃんと年相応に見えてるのに素敵で憧れでした

私も努力してキレイに年を重ねよう!