海外ドラマ映画 雑貨 育児のことまで**好きが止まらないブログ**

海外ドラマや映画のこと、海外セレブや、流行、日々のことなど書いていきたいと思います

クリスマスのあしおと 気分を盛り上げるグッズと映画たち

 

こんばんは**
ハロウィンが終わったと思ったら、もうクリスマス~
かわいい雑貨もお店に並び始めてて、歩いているだけでクリスマス気分が
盛り上がっちゃう単純なヤツ changです

 

これとかめちゃくちゃかわいくない??

shop.afternoon-tea.net

ピカピカ光るマグネット、、、って書いたら微妙だけど笑(語彙力の不足)
子供も喜びそうだし、玄関の扉とかにくっつけておいたら、毎日うきうきでお出かけできると思う

 

 

クリスマス映画もたくさんステキな映画あるけれど、
2018年公開の作品はあるかしら・・・と調べてみたけど、全然なかったよ笑
毎年何かしら公開されているものだと思ってた

過去のクリスマス映画で盛り上げていくしかないね!

 

映画でクリスマス気分を盛り上げるなら、この映画

っていうのを、これからアドベントカレンダー式にひとつずつ紹介していこうと思う

 

f:id:alohachang:20181107113154j:plain

 

アドベントカレンダー大好き
まだ11月初めだから12/25までたどり着けるかどうかわからないけど笑

映画を見ながらクリスマス気分を盛り上げていきましょ~

 

 

余談だけど

毎年クリスマスか~と思うとマライア・キャリー恋人たちのクリスマスが脳内で流れて29歳のクリスマスってドラマが浮かぶ世代なんだけど、わかる人いる?

見たときは中学生で、29歳になったらこんな恋愛して、こんな風に悩むのかなーと思ってたけど、全然そんな時代こなかったわ!笑 今アラフォーだけど、登場人物がめっちゃ大人!だと思う!今こんな29歳の人いるのかな??