海外ドラマ映画 雑貨 育児のことまで**好きが止まらないブログ**

海外ドラマや映画のこと、海外セレブや、流行、日々のことなど書いていきたいと思います

インテリアが好き *** 海外ドラマの住まい

ちゃんです**

 

海外ドラマの沼にはまり寝不足の生活が始まりました😂

本当に面白くて、眠るタイミングを失います笑

 


海外ドラマに魅力を感じているひとつに、
主人公の住んでる家や、着ている洋服、食べているもの、、、などなど
どれもオシャレで気になるものがたくさん!っていうのもあります❤️

 

それで最近みつけてしまったこのウェブサイトがおもしろくて、
寝不足がさらに進行、毎日眠いです笑

 


このサイト↓↓↓

海外ドラマの間取りとインテリア vol.70『ママと恋に落ちるまで』-イエマガ

 

 

すんごい充実してるんですよ🎶🎶
ブラックリスト」とか「ナンバーズ」「セックスアンド~」まで
ありとあらゆる家が網羅されてるので、時間が足りない足りない。。。

 

しかも模型で立体的に再現されているという手のこみよう😲
是非海外ドラマ好きの方は見てみてください

 

 

秋の夜長が楽しすぎて困る**